大阪)奥津 亜由美

福岡県北九州市出身
畳縁クラフト協会代表
日本グルーデコ協会認定講師
ミューズアクセサリー認定講師

奥津亜由美(おくつあゆみ)と申します。


 金融系シンクタンク→教育機関を経て、現在は自宅にてアクセサリー教室を主宰


2020年末から畳縁(たたみべり)を使った縫わないバッグ講座などのハンドクラフトを企画する協会を立ち上げております。

プライベートでは、中学1年の長男、年長の長女と夫の4人で大阪市内に住んでおります。


最近特に思うのは、出会いは必然。目に見えないけれどすべて繋がっている。

ということです。

色んな経験やかかわりがあって今がある。すべてのことには意味があります。


■WIPを通して実現したいことや入会の動機

このWIPとの出会いも同じです。

人との出会い、新たな考え方や価値観との出会いは、自分の人生をより輝かせてくれるはずです。

このWIPではキラキラと輝くたくさんの女性たちが活動しています。

その中で新たな自分と出会っていければなと願っています。

見た目クールな面もありますが、中身はかなり情熱的です。職業柄、何かを調べたり分析したりすことに長けていると思います。

SDGs WIP-Women's Innovation Project!

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています