第3回WIPオンラインランチ会を開催しました

こんにちは!

SDGsアドバイザーの大川沙耶香です。


7月20日、3回目のオンラインランチ会を開催しました。

お昼ごはんを食べながらゆったり語り合うWIPメンバーでのランチ会。

皆それぞれ違うステージで活躍されているので、お話を聞いているだけで勉強になります。


今回はこのようなカードを作り、お題に沿って話をしました。

私が作った飾りつけのない質素なカードですが・・・(^^

要らなくなった厚紙や裏紙を使い、一応SDGsを意識して作りました。


参加メンバーの意外な面を知ることができたり、新たな繋がりができたり、皆の意見によってWIPの新たな企画まで生まれました!


こういった意見交換の場って大事ですね☆


WIPメンバーの方々には、WIPに入って良かった!と思ってもらえるように。

日々WIPを応援して下さってる方々には、私たちの企画で楽しんでいただけるように。

精進してまいります☆

今後ともSDGs WIPをよろしくお願いいたします。



WIPの活動に関するご意見、ご質問などございましたら

https://ws.formzu.net/fgen/S35086197/

こちらまでよろしくお願いいたします☆





様々なライフスタイルにおける女性活躍を応援!SDGs Women's Innovation Project

【WIP理念】 新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]たくましく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長し全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています