SDGs WIP 広報部!誕生❣️

こんにちは😃

SDGs WIP 広報部の裕子(ゆうこ)です。

いつもご贔屓ありがとうございます😊

いかがお過ごしでしょうか?
朝晩涼しくなり、夏風🌼から秋風🍃を感じるようになりましたね。

さて、先日、SDGs WIP の広報部が立ち上がりました✨✨✨
素晴らしい方々が、集まり、初のミーティングを10/3に行いました。
代表のMinnyさんのご指導のもと、広報活動に必要なアプリの活用方法を学び、今後の広報活動に繋げていきます。
皆さん❣️SDGs WIP 広報部の活動を楽しみにお待ちくださいね。

そして、私事ですが、私が広報部になった、きっかけ⁉️とは!以下に笑笑🤣
「広報部の裕子です」と、綴っていますが😅
実は、今まで広報活動の仕事なんてしたこともなく。。。。
「広報って、企業はとても綺麗な人が担当してるよね❣️」綺麗な人になれるかな⁉️
あこがれ🌸があり。
と、広報部に入ると、手をあげました😅笑。
こんな私ですが、SDGs WIP 広報部
よろしくお願いいたしましす🤲
写真は

レインボーローズ🌹の花言葉

「無限の可能性、神の祝福」

娘が20歳(はたち)になった時にお祝いで送った花束です。

SDGs WIPも無限の可能性を、思考で感じ、ココロで感じ、眼で感じ、肌で感じ、具体的に行動していきます。

様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援!SDGs Women's Innovation Project

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています