事務局マネージャー・大阪)川崎 佳美

SDGs WIP 事務局マネージャー

川崎 佳美

(カワサキ ヨシミ)



まずは私のことを少し書きますね。

大阪生まれの大阪育ち。

息子2人、娘1人の3人の子を持つママでもあります。
20年以上ゴスペラーズのファンです。
結婚しても子供が出来ても、ライブに行くことは欠かしません!
パンが好きで、色んなパン屋さんに連れてってもらっては買い過ぎちゃってます。

そんな私はDewサンキャッチャーカラーセラピストです。

サンキャッチャーってご存知ですか?


窓辺に飾るインテリアのことです。

サンキャッチャーに光があたり、

室内に虹が広がります。

キラキラしたものは、見ているだけで気分が上がりますよね。

そのサンキャッチャーを作っていただき、

使ってくださった色からのメッセージをお伝え出来るのが特徴です。

自分がこのサンキャッチャーとカラーからのメッセージで癒された経験から

子育て中のママさんに

身近な色からのメッセージで自分を癒して、

自分を満たして、

自分の可能性に気付いて欲しいという想いを持っていて

WIPでご一緒させていただくことになりました。

ぜひ一緒にあなたのやりたいを見つけましょう♪

これからよろしくお願いいたします。

様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援!SDGs Women's Innovation Project

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています