大阪) 入江まゆみ

大阪)入江まゆみ

夫婦恋愛カウンセラーをしています

入江まゆみと申します。

私が育児の為に仕事を辞めると、元夫は、
亭主関白が強くなりました。
浮気してもさらにモラハラになり離婚となりました。
私と同じように、育児に専念して仕事をやめたのに離婚話になると、自分の稼ぎがない為に、理不尽な扱いや発言をされたりする方は、やりきれません。

そんな沢山の方に、

夫婦円満、愛される仕組みや、あげまん離婚®️のコーチングや心理学で、夫婦修復や、信頼関係や愛情を作れるコミュニケーションをお伝えして、心と収入の自立をサポートしています。


なので、SDGs WIP はまさに、私のしてきたカウンセリングやサポートそのものでした。

SDGs WIP で活動すると自己肯定は高まり、自分の魅力や能力や価値で収入も得る、ボランティアでもできるし、自由に選べてどの方も、居場所のある素晴らしい環境です。

未来の子供達には子育てしやすい時代にしたいです。
女性が活躍できる環境ですので、是非一緒に活動できたら嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。


【アメブロ】夫依存サレ妻の愛も収入も豊かに❣️自立愛されマインドへ自立開花


【公式LINE】
3大プレゼントあり

【インスタ】


全プログラムを無料で参加していただけます!

定員数がございます。お早めに参加お申し込みをお願いいたします


SDGs WIP-Women's Innovation Project!

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています