オファー!!

こんばんは

WIP広報部の黒田有紀です。


色彩心理を始めてから2年くらい経った頃に始めたブログは、只今9年目。

少しずつ自分なりに変化させながら続けてきました。

SDGsを学んで、

「スケールの大きなSDGsのことをもっと身近なものとして書けたらいいな」

そう思い、少しブログのデザインなどをリニューアルして

SDGsについても書いていこうと少しずつ書き始めたところ、

な、な、なんと!

セミナーのお話が舞い込んできました!!

びっくりしすぎて震えました。笑


世間では、企業さんなどはSDGsに取り組んでいないと何かと厳しい時代だと聞きますが、

個人でもSDGsに取り組んでいけば自分の世界も広がるのだと実感した出来事です。


今後、時期が来ましたら、こちらで改めて書かせてくださいね。


更に勉強を重ねて精進していこうと自分に誓った出来事でした。


ブログ)

様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援!SDGs Women's Innovation Project

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています