SDGs WIP規約

第1条(名称)

この団体は「SDGs WIP」とする。


第2条(所在地)

この団体を次の所在地に置く。

大阪市西区靭本町1丁目5番18号NANEI本町ビル1005 株式会社Treasure Chest内


第3条(目的)

この団体は、SDGsの推進事業として「女性の活躍」をサポートする活動を目的とする。


第4条(構成員)

この団体は、第3条に賛同し共に活動する女性を中心とした構成員で組織する。


第5条(役員)

この団体は次の役員を置く。

代表者1名、副代表1名、幹事3名を置く(別紙参照)

2 第1項に定める役員は,会員の互選により選出する。

3 役員の任期は,2年とする。ただし,再任を妨げない。


第6条(運営)

団体は、諸問題が発生した場合には、随時会議を開催して審議を行い、その議事ほ出席者の過半数の同意を

もって決定する。


第7条(総会)

この会の総会は,正会員を持って構成し,年に1回開催するものとする。ただし,必要があるときは臨時に開催できるものとする。

2 総会は,以下の事項について議決する。

(1)会則,事業等の変更

(2)解散

(3)事業計画及び収支予算並びにその変更

(4)事業報告及び収支決算

(5)役員の選任又は解任

(6)その他会の運営に関する重要事項

3 総会は,正会員の過半数の出席がなければ,開会することができない。

4 総会の議事は,出席した正会員の過半数をもって決し,可否同数のときは,議長の決するところによる。 第7条(財務)

活動に必要な資金については会計が適正に管理を行い、毎月定期に代表者の閲覧を受けるものとする。


第8条(改正)

この規約は構成員の過半数の同意をもって改正することができる。

第9条(設立年月)

本会の設立年月日は令和2年4月とする。


第10条(規約施行日)本会則は令和2年6月より施行する。

この規約の記載内容について事実と相違ないことを証明します。

大阪市西区靭本町1丁目5番18号NANEI本町ビル1005 株式会社Treasure Chest内

代表者 山本裕子




Copyright Eiichi Tsuchisaka. All Rights Reserved.

全プログラムを無料で参加していただけます!

定員数がございます。お早めに参加お申し込みをお願いいたします


SDGs WIP-Women's Innovation Project!

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています