SHOUTIME合同会社

SHOUTIME合同会社 


《日々快調元気シール》

税込3300円

1シート10ピース✖️2枚


医学の世界では、私たちの身体は分子の集合体で、さまざまな分野で固有の振動数を発し、

その振動数のバランスが狂うことによって病気という症状が現れます。

この振動数を元の振動数に変えてやればよいという考え方から、

医学の世界で「バイブレーション・メディスン」(振動医学)という考え方がでてきました。

同じように、超微細振動“スーパートリノ“は、身体の振動を元に戻し、

身体の潜在能力をき出すものと考えられております。

人には「自律神経のバランスを整える」ことで身体に良い影響があります。

自律神経のバランスを整えることによって、自己治癒力を向上させ、健康な生活を取り戻すことが期待されます。

(1)フィジカル・パフォーマンスの向上

細胞が活性化することで、筋力や関節の可動域といったフィジカルなパフォーマンスを

本来持っている潜在的なレベルに近づける効果が期待できます。

身体が「よく動き」、「強く・速く動ける」ようになります。

(2)健康増進・回復効果

細胞が活性化することで、身体の生理活動や免疫機能などが活性、

自身の「不具合を回復させ」、「健康な体を維持する」ように働きます。

(3)気力の充実

細胞が活性化することで、身体の各パーツは潜在的に持っている調和のとれた活動をしようとします。

この生体活動が理想的に行われると、体は「元気を取り戻し」、「気力が充実」してきます。


【愛用者の声】

1、うつ病と診断をされた男性の話

ここ1年以上、不眠症で、翌朝になると憂鬱、体がだるい症状が続き、病院で診断すると、仕事のストレスでうつ病と診断された。ダメもとで

スーパートリノネックレスをしはじめてから睡眠がとれるようになり今は精神的にもかなり改善されてきたと思います。

2、慢性の肩こりがなくなったOLの話

慢性の肩こりで、パソコンを使用するオフィスワークが辛かった生活から、スーパートリノブレスレットをすることで、慢性の肩こりから解放され

ました。

なんとなく、今まで以上に仕事に集中できているような感触もあり、また、夏のクーラーによる冷え性からも開放されたような気がします。

3、腰痛が嘘のように治った男性の話

約10年以上も腰痛で苦しんでいました。

様々な腰痛対策を講じましたが、結局効果なく、手術を覚悟したとき、友人から勧められ腰用のスーパートリノを装着したところ、数日で痛み

が和らぎ、今ではあきらめていたゴルフも出来るようになりました。

4、営業マンの話

資料やノートパソコンの入った重たいビジネスカバンを、通勤や営業で毎日持ち歩くことが気にならなくなった。

カバンが、「重たい」という負担感がしない、持ち歩いていてもストレスにならないのが不思議だ。

今まで生活との違いは、外回りの営業後の腰や背中が痛くなることもなくなり、姿勢よく負担なく持ち歩いているという実感があります。

5、中華料理店のコックさんの話

一日中、中腰での立ち仕事で、長年の腰痛に悩まされていましたが、スーパートリノベルトをしてから、体がしゃんとして疲労感がかなり軽減

された感じがあります。もちろん、腰痛の悩みから解放されました。からだが軽くなった感じで、若返った気持ちがして、仕事が楽しいです。

6、主婦の話

主人にプレゼントしてもらった、スーパートリノブレスレットをしだしてから、不思議にイライラから解放された感じがし穏やかな生活です。

更年期障害かなぁ、というところがなくなった感じがする。

また、集中力が高まると聞いていますので、受験中の子供に身につけさせています。

7、軽度の脳梗塞で入院した美容院の先生の話

脳梗塞で緊急入院しました。

幸い、軽い脳梗塞だったので半年ほどの入院と通院後、仕事に復活しました。

しかし、従来のように長時間の仕事ができなかったが、スーパートリノネックレスとブレスレットをしだしてから、疲れをあまり感じなくなり体調も

良くなっていると思います。

8、日本舞踊の師範と生徒さんの話

両足首にスーパートリノアンクレットをすると、かなり年配の方でも舞(日本舞踊)がスムーズにできるようになりました。今では日常の生活で

も手放せなくなった。

また、ウォーキングも楽しくなり、今まで以上に行動範囲も広がり楽しい毎日を過ごしています。

様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援!SDGs Women's Innovation Project

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています