大阪)馬場 多喜子

大阪)馬場 多喜子

女性の美しさや輝きを引き出し、笑顔で幸せに生きれる学びを応援する活動をしています

一般社団法人 大人の女性美学協会で代表理事

セラピストとして、女性のお顔やボディをトリートメントして30年以上してきました。
長年の施術経験や、家庭においては、両親や旦那さまを病気で亡くし、そして、孫の生命の誕生を見てきて、女性の生き方やあり方を考えさせられました。

女性は、子育てが落ち着いた40代以降にこれからの人生をどのように生きればよいのかと、迷いや不安が生じて体調を崩すことも出てくることもあります。

スキンケアや施術に加えて、陰陽五行思想から成り立つアロマや薬膳、そして、日常においての小さな喜びの積み重ねができるように、オリジナル講座を通して女性が美しく輝いて、笑顔で幸せに生きれるように応援しています。

娘の地域でのママ活動もサポートしています。

■WIPを通して実現したいことや入会の動機

女性がやりたい事やしたい事を、
自由にできる社会になれるように、皆さんの活動と一緒に作りたいです。

■職業

美容家

■特技

アロマが大好きでアロマヒーリングや
アロマセッション、アロマクラフトが
得意です。

■資格
国際アロマテラビーアロマテラピスト
日本アロマ環境協会インストラクター
アロマサウンドセラピスト
薬膳食養生専門指導士
氣質診断士認定講師
レイキ認定講師


様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援!SDGs Women's Innovation Project

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています