大阪)小嶋 カオル

初めまして、小嶋カオルです。

よろしくお願いいたします。

数年前まで、家と会社とスーパーのトライアングルで生きていた「箱入りおばさん」だった私


私は、昔の自分が好きではないです。

だから昔に戻りたいとも思わないです。


ただ、昔の私があったからこそ「今がある」とも思っています。


 コミュニケーショントラブルになったことがあり、その人のことは、今も好きではない。

その人のことを想像すると今でも過呼吸になりそうになりますが、一つ言えることは、その人がいなかったら私は学ぶことはしなかった。


学ぶことをしたから「今がある」し、そして「皆さんとも出会えたのだ」と思う。 


その人のことは、いっぱいでは無いけど少し感謝している。だって「今の私が好き」だから 。

そして私の知らない世界をたくさん見せてもらえたから。

私にも見方が変わる瞬間がありました、そんな感覚を皆さんにも感じて頂きたい。

そんなあなたと未来の話ができる、支援させて頂きます。


■WIPを通して実現したいことや入会の動機

WIPで新しい自分を発見したい


■職業、特技、資格

月-金は一般企業のサラリーマン

"元箱入おばさん" 

Points of You®︎expert

キャリアコンサルタント

米国NLP™協会認定

 マスタープラクティショナー・コーチ

GCS認定コーチ

ヒプノティスト


■実績
Points of You workshop・資格認定講座(level1・level2)

■Facebook 

https://www.facebook.com/kaoru.kojima.35/

様々なライフスタイルにおける女性活躍を応援!SDGs Women's Innovation Project

【WIP理念】 新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]たくましく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長し全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています