第1回チアフルハッピーママ会を開催します!参加者募集

そこのママ‼️

チアフルでハッピーですか?


===============

チアフル=快活な、元気な、朗らかな

ハッピー=幸せ

ママは家庭の太陽といわれます。ママが幸せで明るいと家庭も元気


ママ(ワーママ、専業主婦問わず)応援は家庭の応援にもなります。

家事・仕事に追われているママがチアフルでハッピーになるCLUBです


===============

第1回チアフルハッピーママ会を開催します。


↑フォロー頂くとWIP情報が漏れなく届きます

女性であり、ママのあなたはチアフルでハッピーですか?
パパも大変だろうけど、ママも大変ですよね。
ワンオペ育児で孤独になったりしていませんか?
テレビやニュースも見る暇もなくSDGsのことも、よく知らない方も多いと思います。


2019年12月に世界経済フォーラム発表された最新のジェンダー・ギャップ指数で、日本の順位はなんと、153か国中121位でした。 
日本社会では、男女平等に向けた社会変化はほかの国々がよりスピーディーに進んでいるため、世界からは取り残されつつあります。
なので、日本のママ達が笑顔でハッピーになってこそ、ジェンダーギャップがなくなっている証とも言えると思います。
ママ達がチアフルでハッピーになるためにも、現状を何でも聞かせてくださいませ。
安心で温かい場ですので、ご安心ください。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ママ達のご都合により参加できる時間帯を3タイプ作りましたので、是非活用ください。
オンラインzoomにて参加費は無料です。


◎11/24㈫ 10:00〜11:30

主催 入江まゆみ 

【育児卒業ベテラン夫婦修復専門家】


 黒田有紀
【大学生ママ色彩心理講師】


◎11/28㈯ 21:00〜22:30

主催 松本陽子


【幼児育児真っ最中ママコーチ】



◎12/2㈬ 13:30〜15:00

主催 高田聖子

【大学生高校生ママかっさ耳つぼマスター】



★申込みはイベントページもしくは
下記フォームよりお願いします

全プログラムを無料で参加していただけます!

定員数がございます。お早めに参加お申し込みをお願いいたします


SDGs WIP-Women's Innovation Project!

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています