色々学べて嬉しいWIP

広報部 入江まゆみです。

先日は、申込みフォームの勉強会を
代表山本裕子さんがしてくれました。


私は、使い慣れた「フォームズ」と思いきや⁉️
なんと奥深い‼️と脱帽でした笑


せっかくの機能を全然使いこなせてなかったし、かなり高度な技ができました。
す、すごいです。
私はいつも、グレーでシンプルで最低限のフォームでした泣

もうパソコンが苦手な私には神様レベルに尊敬です。

その後に、早速メンバーの、松本陽子ちゃんと、高田聖子ちゃんとフォームをわかりやすく修正しました。


すると、松本陽子ちゃんが今、1回聞いただけで、サクサクサク〜と作ります。
なんで、1回聞いただけでそんなにできるのか⁉️とまた驚きました。

やっぱり自分は苦手なんだと再認識してガックリきましたが、そんな私が、新しい知識が得られてラッキー🤞と感じました。

ということで、ピンクも入りこんなに可愛くできました。
わたし達の肩書きも詳しく追記しましたー!
WIPでは自発的にやりたい、役に立ちたい
の意思を尊重して活動しています。


今回のように年齢関係なくお互いに
教えあったり尊敬したり感謝したり
を貰える環境です。


育児や家事に頑張るママへ
お話ししませんか?
参加はこちらから

全プログラムを無料で参加していただけます!

定員数がございます。お早めに参加お申し込みをお願いいたします


SDGs WIP-Women's Innovation Project!

【WIP理念】 自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)する 【our vision】 様々なライフスタイルにおける女性の活躍を応援します 【concept】 ワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト [ワ]私らしく [タ]逞しく [シ]しなやかに 女性自身が自分自身を見つめ、潜在的な力を発揮できるように、共に成長全ての女性が精神的に自律し、経済的にも自立することを目標にしています